2009年01月11日

キタッー!

問題です!
ルゥの一番?幸せを感じてるときは、なんざましょ?
もうこれに正解したら、ルゥ共々お家まで行っちゃうぞぅヾ(@^(∞)^@)/

正解はこちら↓↓↓


image/ruruna-2009-01-11T15:07:41-1.jpgimage/ruruna-2009-01-11T15:07:41-2.jpgimage/ruruna-2009-01-11T15:07:41-3.jpg
お風呂タイムでした!
明日からは、平日は実家で土日は旦那との生活♪
頑張れよ〜!
って私が一番寂しいような( ̄▽ ̄;)
でも旦那がパソコンちゃん貸してくれるので、ご訪問はしっかりできますよぅヾ(@^▽^@)/
只今部屋がとんでもないことになってます( ̄▽ ̄;)入院って大変だわ(笑)

ニックネーム るぅまま at 15:07| Comment(19) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

入院決定&福袋

こんばんは♪
年始から体調崩し・・・血圧も安定しないので、大事を取り入院決定しましたるぅままです(笑)
12日から入院生活に入り、もしかしたら今月逢えるかも?o(^o^)o
さて、
皆さんは福袋ゲットしましたか?
ウチは佐野のアウトレットに行ったんで、ペッパラ買おうかと思ってたんですがルゥのサイズが売り切れ(;´д`)
なのでホームセンターとペットシティの福袋を買いました♪
今日はホームセンターで購入したのをご紹介!

image/ruruna-2009-01-07T17:43:41-1.jpg
これで\1000妥当かな?
キティちゃんの洋服にひかれちゃいました(笑)
image/ruruna-2009-01-07T17:43:41-2.jpg
が( ̄▽ ̄;)
や・・・
やっ・・・・・
やっぱり・・・・
image/ruruna-2009-01-07T17:43:41-3.jpg
デカイ(笑)
入院の準備してたとは言えど、長期となるとお買い物に行かなくては!
今日も来てくれてありがとう♪コメント入れるの慣れないと難しいですよね(;´д`)ごめんね。でもコメント入れてくれてありがとう♪
ニックネーム るぅまま at 18:22| Comment(21) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ハプニングばっかだ。。。

今年は何かボケ度がましている、るぅまま家です( ̄▽ ̄;)
先ずはルゥたん。。。。

前が見えません(;´д`)
image/ruruna-2009-01-05T21:54:35-1.jpg
クリスマスプレゼントとして、買ってた服ですがブカブカでぇ(泣)
ちゃんとサイズ見たんだけどな。
image/ruruna-2009-01-05T21:54:35-2.jpg
そして二つ目
年賀状なんですが住所知ってるかたに出してたのですが、一昨日郵便屋さんの。。。
偉そうなスーツ姿の男性がお二人(笑)来まして!
なんでもウチの出した年賀状が水に濡れてしまい
(何故?)、くっついてしまったとな( ̄▽ ̄;)
配達してる最中に気付いて。。。頭下げられ( ̄▽ ̄;)幸いな事は、誰宛なのかが分かったこと。
と言うことで、親戚用に用意してた手作り感満載の年賀状&寒中見舞いが届くと思います(汗)
すみません。。。。(可愛いのないかなと探しに行ったんですが、完売)
そして3つ目
熱出して寝込んでました(--;)今は元気なんですが、旦那に貰って頂きまして( ̄▽ ̄;)
旦那実家まで拡がりまして、全員ダウン。
すみません、私だけ元気ッス。
image/ruruna-2009-01-05T21:54:35-3.jpg
↑何か綺麗ですよねぇ。
明日ママ&父が帰国しまぁす♪
では来てくれてありがとうヾ(@^▽^@)/
ニックネーム るぅまま at 23:54| Comment(12) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

A HAPPY NEW YEAR 2009

2009年
明けまして
おめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいませ
ヾ(@^(∞)^@)/
そして皆様にとって、想い出深い一年になりますように。。。。☆

ルゥたん
寝ぼけ中な中、パチリ!
image/ruruna-2009-01-03T09:26:32-1.jpg
これがいいかぁ?なんて思ってるウチに、ルゥ寝ちゃってました♪
親戚のおばちゃま達に、なでくりまわされたものね( ̄▽ ̄;)

image/ruruna-2009-01-03T09:26:32-2.jpg
さて、
どんなお正月お過ごしですかぁ?
ウチは旦那の実家で皆でWiiしながら、年越しました( ̄▽ ̄;)

バカだぁッー。
しかも誰も除夜の鐘に気付かない・・・・。
新年に上がる花火で、気付いたΣ(・ω・/)/
そんなボケボケな今年の始まりでしたぁ!
あっ!
年賀状無事届きましたか?


今日でベビたん
9ヵ月に入りました♪
靴下はくのが大変です(;´д`)
今年も
ルゥ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム るぅまま at 09:26| Comment(15) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

オランダ旅行

えっ?って思っちゃったかしら( ̄▽ ̄;)
ウチら夫婦じゃございません。。。。私の両親ですο(Ж>▽<)y ☆
駅まで送りに行ってきました♪
(ナンデモ・・・父が女の子にデレデレしてたのが伝わったらしい!その穴埋め)
ルゥたん真っ黒( ̄▽ ̄;)
image/ruruna-2008-12-28T18:23:13-1.jpg
行ってらっしゃいませぇ
ヾ(@^(∞)^@)/

その帰りにゲーセンでゲッチュした、うさぎ。。。。名前が分かんないけどSANRIOのキャラだったような?

気に入ったご様子です♪
image/ruruna-2008-12-28T18:23:13-2.jpg
自分で引っ張って移動
image/ruruna-2008-12-28T18:23:13-3.jpg
今年の更新は、今日で最後にしますぅ!
皆様引っ越しても変わりなく来てくださり、本当に感謝しております♪
そしてルゥ共々仲良くしてくださって、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します
m(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ!
※真夜中の訪問で失礼致します。。。お昼寝しちゃったもので(;´д`)
ニックネーム るぅまま at 20:03| Comment(19) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする