2009年03月20日

●トトロ&お知らせ●

ぉこんにちは。
今日も暖かい日で、お昼寝にいい感じです(笑)
しゃて、
パパさんのお弁当
トトロです!!!!
上にまっくろくろすけ(笑)

image/ruruna-2009-03-20T12:42:40-1.jpg
どうですかぁ?(笑)
image/ruruna-2009-03-20T12:42:40-2.jpg
ナゲットなぜ怒ってるって?昨日さぁ、ウチの鍵なくしたからちと怒ってみました(笑)
実際には怒りませんけどね
( ̄▽ ̄;)

image/ruruna-2009-03-20T12:42:40-3.jpg

昨日は、ルゥとママ(母)と
夢と初お出掛けしました♪ベビーカーやっと買いましたよ!
ルゥさん
ジャキー持ってる私にかなりのカメラ目線!!!!!
やったね♪

image/ruruna-2009-03-20T12:42:41-4.jpg
風感じてます♪
image/ruruna-2009-03-20T12:42:41-5.jpg
お知らせと言う大事でもないんですが、少しの間お休みします。。。。
マイペース更新にも関わらず、来て下さってありがとうございました♪
母が仕事に戻るので、今まで通り訪問も更新もできなそうなんで、少しブログから離れてみようと思います。
たまに更新&育児に慣れた頃にまた舞い戻って来ますので、その時はまた宜しくお願い致します。
今日も一人でバタバタしちゃって、迷ってましたが決めました!
忘れないでね。。。。
またお会いする日まで
アデュー♪
 るぅまま&ルゥ&夢

ニックネーム るぅまま at 12:42| Comment(17) | TrackBack(1) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

●微妙●

ぉこんにちは
。+゜(*´▽`*)゜+。
2時間しか寝られず、義ママの登場を心待にしてる、るぅまま&お姉様です←泣くと起きる(笑)
韓国戦負けちゃいましたね
(;´д`)
しゃてパパさんがお弁当な日なので、色々サイトを拝見。。。。でも
チーズないし。。。。
食紅なんてもっとない(笑)
って事で微妙なのが完成!
隙間トマト入れる前にとっちゃったから、色も微妙
こちら
↓↓↓↓

image/ruruna-2009-03-18T06:08:33-1.jpg
梅の花とまっくろくろすけ(まがい?)
オカズは↓↓↓↓

image/ruruna-2009-03-18T06:08:39-2.jpg
茶系になっちゃったしぃ。
あと野菜&果物&おにぎり5コは別に持っていってもらいました!
リアクションどうかなぁ?
お次は。。。。。
ホワイトデーのお返し♪
ッて言うか、バレンタイン私あげてません!
それどころじゃなくて二人とも、寝不足で(笑)
17日にチョコフォンデュ慌ててしました( ̄▽ ̄;)
予算200円だって(笑)
ローソンのだよ↓↓↓↓


image/ruruna-2009-03-18T06:08:40-3.jpg
そしてルゥお姉様
頭隠して知り隠さず!!
たまに踏みます( ̄▽ ̄;)
お姉様も寝不足みたい。
image/ruruna-2009-03-18T06:08:40-4.jpg
お疲れ様でございます!
ゆっくりご訪問しますぅ。
では次回までアデュー♪
ニックネーム るぅまま at 16:28| Comment(10) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

●久々の。。。●

こにゃにゃちわわ。
先日ぷッすま(合ってる?)で群馬の旅をしていて。。。。
ビックリしましたよ!
学校の号令皆さんとこはどんな感じでしたか?
ウチは栃木と言っても、群馬との県境だから
『起立→注目→礼』
です!
これって珍しいの?????
疑問にも思っていなかったわ( ̄▽ ̄;)
ちなみに旦那のクラスもこの号令です!
しゃて、
昨日は旦那のパパさんが甥とルゥと遊びに連れていってくれて、久々に走り回れたようです!
そしてこんな可愛いお土産が(*>ε<*)/

image/ruruna-2009-03-13T13:18:22-1.jpg
ルゥたんプリです♪
カワユスなぁ。+゜(*´▽`*)゜+。

疲れたみたいで、忘れ物が

image/ruruna-2009-03-13T13:18:22-2.jpg
そしてウチのドカ弁

image/ruruna-2009-03-13T13:18:22-3.jpg
部活がある日は、このドカ弁を持っていく旦那はん。
入れ物はおせちのやつぅ。
キャラ弁とか作ってみたいなぁο(Ж>▽<)y ☆
訪問が夕方になってしまいそうです。。。。
では次回までアデュー♪
ニックネーム るぅまま at 13:18| Comment(8) | TrackBack(9) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

●いじけて。。。。埋もれて。。。。ババンバン♪●

ぉこんばんわ。
放置ぎみになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
だってぇ
頼りすぎなお互いの両親4人でぇ、旅行に行ってしまうんだもの。。。。
伊豆だってッー。
仲がいい事はいいけど、仲間入りしたかったっす(;´д`)
そんなこんなで、
お姉様ルゥはんは先週、散歩に行けるわけもなく。。。。
いじけてます!!!!!!
埋もれています!!!!!!
image/ruruna-2009-03-10T17:55:52-1.jpg
夜中旦那が連れてったけど、走ったらしく次の日拒否しましたから(;´д`)
もうすぐ5サイっす!

でね
『あまえんぼ組』
に入れてもらいましたぁ!
http://ameblo.jp/takaramono-mmgj/
☆ゆー☆ちゃんのブログ↑↑↑↑
可愛い娘ちゃん&息子ちゃんが待ってまつよ♪
image/ruruna-2009-03-10T17:55:52-2.jpg
こんなに可愛いく作ってくれましたぁ♪
可愛い。+゜(*´▽`*)゜+。
親バカですいません(笑)
ゆーちゃんありがとう♪

夢たん
無事にお宮参り終えました♪
着たのはこれでつ↓↓↓↓

image/ruruna-2009-03-10T17:55:52-3.2
旦那の趣味です( ̄▽ ̄;)
表情も豊かになってきて、起きてる時間も多くなってきました♪
お姉様は泣くとビクッ!とします(笑)
そしてかなり甘えん坊になりました!私的には嬉しいんですが♪

では、ゆっくりお邪魔します♪
次回までアデュー☆☆☆
ニックネーム るぅまま at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

素敵な夏にしませんか♪

ムフフ。。。。
るぅまま今日は、義ママにルゥと夢を託して、旦那と実ママとジョイフル本田にお買い物♪

見つけちゃいました!
ずっーとあればいいなぁ♪と思っていた
↓↓↓↓これ↓↓↓↓


image/ruruna-2009-02-28T21:56:47-1.jpgimage/ruruna-2009-02-28T21:56:47-2.jpg
わんこサイズの麦わら帽子!
飾りつけてみましたよ♪
なかなか売ってないから、作っちゃいました(笑)
どうかしら??
ニックネーム るぅまま at 21:56| Comment(13) | TrackBack(5) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする