2008年12月24日

Merry Christmas

クリスマスイヴどんな風にお過ごしですか?
まずはるるなサンタ(まがい)さんから。。。。

『メリークリスマス♪ホッホッホッ』

image/ruruna-2008-12-24T22:03:37-1.jpg
我が子ながら、可愛い(〃▽〃)すみません!
image/ruruna-2008-12-24T22:03:37-2.jpg
ツリーまがい(笑)を作ってみました♪
どうかなぁ〜?
今日は、手の込んだ料理を!と思ったのですが、眠くて眠くて( ̄▽ ̄;)
張り切ったわりに、微妙な。。。しかもお寿司だし( ̄▽ ̄;)ご飯炊くの忘れたから、急遽買ってきてもらいました!
image/ruruna-2008-12-24T22:03:37-3.jpg
バカな弟が注文ミスで、チョコケーキがこんなに種類豊富に( ̄▽ ̄;)

image/ruruna-2008-12-24T22:03:37-4.jpg
ケーキの苺は、ルゥのものさヾ(@^▽^@)/
image/ruruna-2008-12-24T22:03:37-5.jpg
昨日からつけてた唐揚げ!旦那がつまみ食いしてかなり少なくなったよぅ(;´д`)
image/ruruna-2008-12-24T22:03:38-6.jpg
サーモンのカルパッチョ
image/ruruna-2008-12-24T22:03:38-7.jpg
カキフライ〜!
上手くいきましたよ♪
image/ruruna-2008-12-24T22:03:38-8.jpg
買ってきたお寿司!!
image/ruruna-2008-12-24T22:03:38-9.jpg
フルーツ盛り♪
image/ruruna-2008-12-24T22:03:38-10.jpg
るぅまま家に伝わる?ニンジンスープ!ニンジン5本すりおろしましたよ( ̄▽ ̄;)
こんな感じで、ちょっとサボりながらもなんとか出来上がりました♪
※またまた沢山のクリスマスプレゼント頂きました♪それはまた次回に!
訪問ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)/

ニックネーム るぅまま at 22:03| Comment(11) | TrackBack(0) | ★Merry Christmas !★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする