2009年03月22日

●ありがとう●

おはようございます♪
休む!と言ったばかりで、更新しちゃうるぅままをお許し下さいませ。
アップを忘れて焦って( ̄▽ ̄;)
えっー♪
皆様からルゥと夢に素敵なプレゼント頂いたのに、溜め込んでました!
まとめてのご紹介お許し下さいませ。
また到着順にご紹介して参ります!
では早速ですが。。。。
もう長年のお友達『まーこ』ちゃんから頂きました☆
http://ameblo.jp/maicarry/

こんなにたくさん!
image/ruruna-2009-03-22T02:47:34-1.jpg
この布の絵本が可愛いくて♪
ルゥはんも興味津々でしたよぉ!!!!
秋ごろには使ってくれるかなぁ。
image/ruruna-2009-03-22T02:47:34-2.jpg
そしてこちらも可愛い、ガラガラとタオルゥ〜!
image/ruruna-2009-03-22T02:47:34-3.jpg
本当に本当に可愛いプレゼント、まーこちゃんありがとう♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お次は。。。。
こちらアセラに来てから初めてできたお友達『たまま』さん♪
http://favio.a-thera.jp/
ブログは↑↑↑↑
ホワイトデーのお返しを下さいました♪
気を使わせてすみません
こんなに素敵な物を頂きましたよぉ♪
image/ruruna-2009-03-22T02:47:34-4.jpg
たままさんお手製のバンダナ♪
ちゃんと毛色に合わせてくれて、作って下さいました!

image/ruruna-2009-03-22T02:47:34-5.jpg
いかがでしょう?(〃▽〃)
ファビオくんのお写真
イケメンくんですぅ(*>ε<*)/

image/ruruna-2009-03-22T02:47:34-6.jpg
かなりのテンションて遊ぶルゥはん。。。
お気に入りになりました!
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-7.jpg
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-8.jpg
たままさん♪
アップ遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
バンダナイメージどうりだったら嬉しいなぁ。
本当に本当にありがとうございました!
★★★★★★★★★★
次は
はな(前のワン)時代からのお友達『ひろちゃん』から頂きました♪
プーッと鳴るオモチャと可愛い靴下♪
ウチも音楽大好きだから、幼いうちから音楽に浸しんでくれると思うわ♪

image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-9.jpg
可愛いですよねぇ(〃▽〃)
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-10.jpg
可愛いすぎでしょ!!!!!!
るぅままのイメージって、贈ってくれました♪
ひろちゃん本当にありがとうο(Ж>▽<)y ☆
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-11.jpg
★★★★★★★★★★
お次は。。。。。
『オレオ☆ママ』からいただいちゃいましたよ〜♪

わんちゃん柄のスタイ♪
めちゃくちゃ可愛いの!
100日のお祝いの時につけさせてもらうからねぇ〜♪
ルゥにはおやつですぅ!
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-12.jpg
めちゃくちゃ可愛いよねぇ。+゜(*´▽`*)゜+。
いつもありがとう♪
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-13.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後となりました♪
とっても仲良くして頂いてる、『るなママ』さんから頂きました♪
ブログはこちら↓↓↓↓
http://ameblo.jp/luna-kichi0623/
可愛いるなさんが待ってますよ♪
そして開封を心待にするやつが約1名。。。。。
乗ってるしぃ(;´д`)
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-14.jpg
そして♪
こんなにたくさん!!!!!!
確保しちゃってます!
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-15.jpg
ルゥはんにはオモチャ&チーズ!
お誕生日に頂こうね!
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-16.jpg
ママとパパにはラスク♪
めちゃくちゃ美味しいぃ
。+゜(*´▽`*)゜+。
セレブは違いますわぁ。
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-17.jpg
夢には暖かそうなおくるみ♪めちゃくちゃ可愛いのです!ベビーカー買ったし、大活躍だわ★
image/ruruna-2009-03-22T02:47:35-18.jpg
るなママさん♪
本当に本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます♪

★★★★★★★★★★
本当にゆっくりで申し訳ないですが、お礼させていただきますので、気長にお待ち下さいませ。
皆様ありがとうございました。
  るぅまま&ルゥ&夢

ニックネーム るぅまま at 06:47| ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

●陽奈さんありがとう●

またまたお届け物がありましたぁ〜♪
育児の大先輩の陽奈さん

http://ameblo.jp/papa-yanmo/

大きいお荷物を開けてみると、可愛いベビグッズがぁ〜(〃▽〃)
じゃん!
image/ruruna-2009-02-26T12:49:59-1.jpg
スタイと靴下!
めちゃめちゃ可愛いなぁ♪
image/ruruna-2009-02-26T12:49:59-2.jpg
jrくんのポスカ♪
実はお名前知っちゃいました♪めちゃめちゃお名前もかっこいいんだぁ〜ο(Ж>▽<)y ☆

image/ruruna-2009-02-26T12:49:59-3.jpg
★陽奈さん★
気を使わせてしまったみたいで、すみません。有り難く使わせて頂きます。+゜(*´▽`*)゜+。
これからも宜しくお願い致します♪
ニックネーム るぅまま at 12:49| ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●クーれぃママありがとう●

ピンポーッンとお届け物がぁ〜★★
クーれぃママさんから♪
http://ameblo.jp/ku-tant/
同じ時期に妊娠が分かり、同級生ママです♪
中身は・・・・
こんなにたくさんだぁ♪

image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-1.jpg
実は入院中にクーたん&れぃちゃんのデコチョコ企画をされていて、出遅れ希望できなくて(;´д`)ショボーンとしてたら・・・・・
image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-2.jpg
送って下さったのですぅ!
し★あ★わ★せ
そして夢にも、オモチャいただいちゃいました!
可愛い(〃▽〃)
image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-3.jpg
見てください!
メッセージカード?だってこんなに素敵なの〜!
きっとアルバムとか、素敵に作られるんだろうな〜って、感じました!
私不器用だから、うらやましい!
image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-4.jpg
★クーれぃママさんへ★
もうすぐですね、早く私も見たいなぁ(〃▽〃)
はよ出てこぉい(笑)
頑張って下さいね♪母は強しですο(Ж>▽<)y ☆
素敵なプレゼントありがとうございました♪これからも仲良くして下さいぃ★
ニックネーム るぅまま at 12:49| ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

●akemiさんありがとう●

akemiさんから可愛いデコチョコを頂きました!
ブログ一周年企画に応募して♪
http://ameblo.jp/hinatan0617/
デコチョコだけでなく、名刺&お写真&ルゥにおやつまで。+゜(*´▽`*)゜+。

image/ruruna-2009-02-20T16:06:14-1.jpg
デコチョコ↓↓
image/ruruna-2009-02-20T16:06:14-2.jpg
目がクリクリでかなりの可愛い子ちゃんですよ〜♪♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム るぅまま at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

やっとこさ♪年賀状&寒中お見舞いご紹介 


一度アップしたのですが、消去してしまった(;´д`)
すっかりやる気が抜けて今になってしまいました、ごめんなさい!
早速ご紹介ですが、順番に特に意味はありませんので。
そして2枚ずつのご紹介、ブログ名まで載せられず・・・ごめんなさい。


image/ruruna-2009-01-26T16:17:19-1.jpg

http://ameblo.jp/oreowanwan325

http://ameblo.jp/kashiwagi-tiara/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:19-2.jpg

http://m.ameba.jp/hennawanchan-blog

http://ameblo.jp/maicarry/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-3.jpg

http://ameblo.jp/takaramono-mmgj/

http://ameblo.jp/shonpee/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-4.jpg

http://ameblo.jp/ku-tant/
クーれぃママさんはもうすぐベビちゃんに逢えます♪お顔は私だけの秘密で。

http://ameblo.jp/luna-kichi0623/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-5.jpg

http://ameblo.jp/yusuke-harumi/

http://ameblo.jp/char-sadowan/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-6.jpg

http://ameblo.jp/kotaro-love/

http://ameblo.jp/hina0512love/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-7.data

http://ameblo.jp/blog-remon/

http://ameblo.jp/oremarch9690/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-8.data

http://ameblo.jp/natomama/

http://ameblo.jp/orangemint-house/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-9.jpg

http://ameblo.jp/choco19-maron29/

http://ameblo.jp/papa-yanmo/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-10.jpg

http://ameblo.jp/hinatan0617/

http://ameblo.jp/astharoshe0033/

image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-11.jpg

http://ameblo.jp/pain323/

http://ameblo.jp/umedog-02/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-12.jpg

http://ameblo.jp/koron07/

http://ameblo.jp/occho-men/
image/ruruna-2009-01-26T16:17:20-13.jpg

http://ameblo.jp/goma-chiffon/

http://ameblo.jp/ram-ako/
ラムあこちゃんは可愛い寒中お見舞い、下さいました♪
皆様本当に可愛い年賀状&寒中お見舞い、ありがとうございました!
るぅままの宝物になりましたぁヾ(@^▽^@)/
来年も宜しくねン♪(笑)
ニックネーム るぅまま at 08:52| ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする