2009年04月08日

お花見

お久しぶりぶりブリトニー♪
るぅままの生活(頭?)を心配して下さった皆様、大丈夫です( ̄▽ ̄;)
もう4月!桜まだ?って言ってる間に、満開に近くなってて慌てて週末お出掛けです♪
仕事終わりのパパと合流して(チャリはパパの)、
ルゥ前に居る義母に追い付きたくて、ウズウズ!
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-1.jpg
お弁当♪
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-2.jpg
よーくみて?
プーさん(まがい)
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-3.jpg
このあと甥と合流するため、作ってみました!
ルゥと桜だよ☆
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-4.jpg
そんなのほほん一家でしたο(Ж>▽<)y ☆

では
またいつか現れます!
それまでアデュー。

ニックネーム るぅまま at 00:06| Comment(16) | TrackBack(7) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

●お出掛け&ショッピング●

こんにちは♪
何故か月曜日と木曜日に更新が集中する、るぅままのブログです(笑)
可愛いプレゼント頂きました、
下記ご覧くださぁ〜い♪


しゃてー、
昨日のお話ですが夢を義ママに預け、ウチのママと家具を見つけに行ってきました♪
食器棚と、
ルゥと夢の洋服が溢れかえり、タンスがパンパンなんで、避難先の旦那と私のタンスを見つけにぃ。
その前にモールのすぐ側に、沼があって走ってるルゥたんをどうぞッー!


image/ruruna-2009-02-26T13:19:14-1.jpg
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-2.jpg
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-3.jpg
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-4.jpg
束の間のストレス発散で、かなり嬉しそうでした(*>ε<*)/

image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-5.jpg

そして家具〜!
先ずは食器棚・・・・手前の茶色のやつです!
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-6.jpg
タンス〜!
かなりのデカさです(笑)
奥のやつο(Ж>▽<)y ☆
帰りはホームセンターで、お魚に夢中でした!
ちゃんと分かるのかな?

image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-7.jpg

image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-8.jpg

狭い家がもっと狭くなるるぅまま家でした( ̄▽ ̄;)
早く田舎で暮らしたい。。。。。
次回までアデュー♪
ニックネーム るぅまま at 13:41| Comment(10) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

●茨城の地に初上陸ぅ〜B&素敵なおハガキ●

こんばんは。
今日も暖かくて、洗濯&布団干し&掃除な1日でしたο(Ж>▽<)y ☆
綺麗になったわぁ〜☆☆☆
さてー、海なし県に住む我が家は、海にウキャウキャでしたが(笑)
ルゥのドン引きを見て、砂浜はさけて。。。。なかみなとにGo!

船にドン引きなルゥさん
にらみきかせてます(笑)

image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-1.jpg
なかみなとのお寿司屋さんは、マジ美味しいので行ったら絶対食べてね〜!
黄色の建物の回転寿司です♪

image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-2.jpg
ここで、生イカ25ハイ\1500と生カキ4パック\1000を買って後日堪能いたしましたο(Ж>▽<)y ☆
水族館とかワンコNGで、ドライブしてる間に夕方に( ̄▽ ̄;)
曇っていて、微妙な夕日でしたが(笑)
image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-3.jpg
image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-4.jpg
シルエットがいい感じ
。+゜(*´▽`*)゜+。
image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-5.jpg
まだ次回も続くかも〜(笑)
ひつこい?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ナトママさんから可愛いおハガキ頂きました!
http://ameblo.jp/natomama/
image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-6.jpg
新築夢のマイホームです〜(〃▽〃)
いいなぁ!
ありがとうございました
ο(Ж>▽<)y ☆

そして、
夢に買っちゃいました!
ミニーちゃぁ〜ん♪
image/ruruna-2009-02-15T21:29:55-7.1
やっぱり買い物に行くと、ワンコ用品とベビ服に寄ってしまいます( ̄▽ ̄;)
明日からまた冷え込むみたいなので、体調お気をつけ下さいませ♪
では
次回までアデュー☆☆☆☆

ニックネーム るぅまま at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

●茨城の地に初上陸ぅ〜A●

こんばんは〜。
今日は私と娘二人を残し、旦那は飲み会だってぇ(゜Д゜;;)
旦那はんは、飲めません!

そして、ご心配かけましたが、おばさん元気ッス。
緊急ではないと判断して、救急2次病院?を選択してたからかもしれませんが、TVで見る感じだ!なんて話してました。
車で日赤行けば良かった( ̄▽ ̄;)
ちなみに、救急車呼ぶ際ですがマンション3階以上だと消防車も来ます(;´д`)
呆気にとられました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、先日の続き!

ホームセンターに居すぎて、すでに3時前。。。。。
念願の海ぃ〜(*>ε<*)/



image/ruruna-2009-02-13T22:17:10-1.jpg
ルゥさん
デカイ音にドン引き状態で
、遠いッ( ̄▽ ̄;)



image/ruruna-2009-02-13T22:17:11-2.jpg
一生懸命
撮ろうとしましたが、ガタガタ震えてるしこれがやっと(;´д`)

image/ruruna-2009-02-13T22:17:11-3.jpg
写真にプリントしたいわ〜。+゜(*´▽`*)゜+。
まだまだ続くのでした!

次回までアデュー♪
ニックネーム るぅまま at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

●茨城の地に初上陸ぅ〜@●

こにゃにゃちわ!
昨日近くに住む親戚のおばさんが、深夜調子悪く救急車呼んでくれと言うので、取り合えず旦那と駆け付け・・・。
年だし、脳梗塞して血圧の薬も飲んでるし、やっぱり救急車の方がいいよね。。。。
と、なって初119電話(軽く声が震える私)
初救急車乗車!
が。。。。なかなか出発しない!
受け入れ先市内全部断れました( ̄▽ ̄;)
20分は停まってたかなぁ。
なんか現実を見た感じでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
話し変わりまして、
アセラにお引っ越ししてから初めてできたお友達の、たままさんから可愛いお葉書☆☆
図々しくも、お願いしました(笑)

『ミニチュア・ダックス favioの日記』

http://favio.a-thera.jp/

モデルくんはイケメンオーラを放つ、ファビオくん♪

image/ruruna-2009-02-12T09:22:14-1.jpg
アップ♪アップ♪
寝顔がこれまた素敵ぃ!

image/ruruna-2009-02-12T09:22:14-2.jpg
たままさん♪
遅くなりましたが、名刺やっと発送しますのでもう少しお待ち下さいぃ!
ワガママ聞いて下さって、本当に
ありがとうございました。+゜(*´▽`*)゜+。
宝物にしますぅ♪ニヒヒ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて、移住計画の相談&空き家探しに、出産前日旦那一同は茨城県に上陸してました(笑)
ルゥ日光以来2回目の長旅
頑張りましたよ〜。
image/ruruna-2009-02-12T09:22:14-3.jpg
やっぱり元気ね♪
30分に1度は窓開けないと、ウプウップ言うルゥはん。
新鮮な空気は最高ね!
なんやかんや終わり、行った先は☆
かなりの規模な、ジョイフル本田ぁ♪
http://www.joyfulhonda.com/map/map-hitachinaka.htm

image/ruruna-2009-02-12T09:22:15-4.jpg
やっぱり行く先は、ホームセンターよね♪
可愛い鳥さん。。。。。
やっぱり見ないフリ!
image/ruruna-2009-02-12T09:22:15-5.jpg
私はビデオで行った気分でしたが、なんか感動したことがあったんです!
ちょっと室内アジリティみたいなのがあって、遊んでたんですがトイレもあって!そこでチィーしたんすッー♪家では呼びに来て、見てないと安心してできない子が(涙)
image/ruruna-2009-02-12T09:22:15-6.jpg
次回は海初体験ッー♪
ビビり炸裂です(笑)
今日も来てくれて、ありがとうございますぅο(Ж>▽<)y ☆また次回まで、アデュー☆☆☆
ニックネーム るぅまま at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする