2009年03月20日

●トトロ&お知らせ●

ぉこんにちは。
今日も暖かい日で、お昼寝にいい感じです(笑)
しゃて、
パパさんのお弁当
トトロです!!!!
上にまっくろくろすけ(笑)

image/ruruna-2009-03-20T12:42:40-1.jpg
どうですかぁ?(笑)
image/ruruna-2009-03-20T12:42:40-2.jpg
ナゲットなぜ怒ってるって?昨日さぁ、ウチの鍵なくしたからちと怒ってみました(笑)
実際には怒りませんけどね
( ̄▽ ̄;)

image/ruruna-2009-03-20T12:42:40-3.jpg

昨日は、ルゥとママ(母)と
夢と初お出掛けしました♪ベビーカーやっと買いましたよ!
ルゥさん
ジャキー持ってる私にかなりのカメラ目線!!!!!
やったね♪

image/ruruna-2009-03-20T12:42:41-4.jpg
風感じてます♪
image/ruruna-2009-03-20T12:42:41-5.jpg
お知らせと言う大事でもないんですが、少しの間お休みします。。。。
マイペース更新にも関わらず、来て下さってありがとうございました♪
母が仕事に戻るので、今まで通り訪問も更新もできなそうなんで、少しブログから離れてみようと思います。
たまに更新&育児に慣れた頃にまた舞い戻って来ますので、その時はまた宜しくお願い致します。
今日も一人でバタバタしちゃって、迷ってましたが決めました!
忘れないでね。。。。
またお会いする日まで
アデュー♪
 るぅまま&ルゥ&夢

ニックネーム るぅまま at 12:42| Comment(17) | TrackBack(1) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする