2009年03月13日

●久々の。。。●

こにゃにゃちわわ。
先日ぷッすま(合ってる?)で群馬の旅をしていて。。。。
ビックリしましたよ!
学校の号令皆さんとこはどんな感じでしたか?
ウチは栃木と言っても、群馬との県境だから
『起立→注目→礼』
です!
これって珍しいの?????
疑問にも思っていなかったわ( ̄▽ ̄;)
ちなみに旦那のクラスもこの号令です!
しゃて、
昨日は旦那のパパさんが甥とルゥと遊びに連れていってくれて、久々に走り回れたようです!
そしてこんな可愛いお土産が(*>ε<*)/

image/ruruna-2009-03-13T13:18:22-1.jpg
ルゥたんプリです♪
カワユスなぁ。+゜(*´▽`*)゜+。

疲れたみたいで、忘れ物が

image/ruruna-2009-03-13T13:18:22-2.jpg
そしてウチのドカ弁

image/ruruna-2009-03-13T13:18:22-3.jpg
部活がある日は、このドカ弁を持っていく旦那はん。
入れ物はおせちのやつぅ。
キャラ弁とか作ってみたいなぁο(Ж>▽<)y ☆
訪問が夕方になってしまいそうです。。。。
では次回までアデュー♪

ニックネーム るぅまま at 13:18| Comment(8) | TrackBack(9) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする