2009年03月16日

●おサルさん♪●

おはよーゴザイマス。
子守り軍団ご一行様が帰宅し、かなり爆睡したるぅままッス。
そんな中、旦那とるぅお姉さんを引き連れ、ホームセンターに♪
洗剤やらティッシュやら、買い込み。。。。。
可愛い瞳でお家に連れていって♪アピールなおサルさんο(Ж>▽<)y ☆

image/ruruna-2009-03-16T07:49:14-1.jpg
すんげぇー可愛い♪
69800円なら飼い主見つかるよね!とか言ってよく見ると、0が1つ足りませんでした!(笑)
で、るぅさんお得意の見ないフリィ( ̄▽ ̄;)
おサルさんは「こんにちは」って来るのに、終始これでした。
image/ruruna-2009-03-16T07:49:15-2.jpg
そして久々の夢たん。
かなり男の子ぽく見えるし( ̄▽ ̄;)
ルゥお姉さんとにらめっこが大好きです♪
image/ruruna-2009-03-16T07:49:15-3.jpg
今日はお掃除&洗濯日和!
がんばんなきゃ!
って事で、いつもながらマイペースに訪問します!
では次回までアデュー♪

ニックネーム るぅまま at 07:49| Comment(13) | TrackBack(2) | ●ベビたん● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする