2009年03月18日

●微妙●

ぉこんにちは
。+゜(*´▽`*)゜+。
2時間しか寝られず、義ママの登場を心待にしてる、るぅまま&お姉様です←泣くと起きる(笑)
韓国戦負けちゃいましたね
(;´д`)
しゃてパパさんがお弁当な日なので、色々サイトを拝見。。。。でも
チーズないし。。。。
食紅なんてもっとない(笑)
って事で微妙なのが完成!
隙間トマト入れる前にとっちゃったから、色も微妙
こちら
↓↓↓↓

image/ruruna-2009-03-18T06:08:33-1.jpg
梅の花とまっくろくろすけ(まがい?)
オカズは↓↓↓↓

image/ruruna-2009-03-18T06:08:39-2.jpg
茶系になっちゃったしぃ。
あと野菜&果物&おにぎり5コは別に持っていってもらいました!
リアクションどうかなぁ?
お次は。。。。。
ホワイトデーのお返し♪
ッて言うか、バレンタイン私あげてません!
それどころじゃなくて二人とも、寝不足で(笑)
17日にチョコフォンデュ慌ててしました( ̄▽ ̄;)
予算200円だって(笑)
ローソンのだよ↓↓↓↓


image/ruruna-2009-03-18T06:08:40-3.jpg
そしてルゥお姉様
頭隠して知り隠さず!!
たまに踏みます( ̄▽ ̄;)
お姉様も寝不足みたい。
image/ruruna-2009-03-18T06:08:40-4.jpg
お疲れ様でございます!
ゆっくりご訪問しますぅ。
では次回までアデュー♪

ニックネーム るぅまま at 16:28| Comment(10) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする