2009年02月26日

●お出掛け&ショッピング●

こんにちは♪
何故か月曜日と木曜日に更新が集中する、るぅままのブログです(笑)
可愛いプレゼント頂きました、
下記ご覧くださぁ〜い♪


しゃてー、
昨日のお話ですが夢を義ママに預け、ウチのママと家具を見つけに行ってきました♪
食器棚と、
ルゥと夢の洋服が溢れかえり、タンスがパンパンなんで、避難先の旦那と私のタンスを見つけにぃ。
その前にモールのすぐ側に、沼があって走ってるルゥたんをどうぞッー!


image/ruruna-2009-02-26T13:19:14-1.jpg
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-2.jpg
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-3.jpg
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-4.jpg
束の間のストレス発散で、かなり嬉しそうでした(*>ε<*)/

image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-5.jpg

そして家具〜!
先ずは食器棚・・・・手前の茶色のやつです!
image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-6.jpg
タンス〜!
かなりのデカさです(笑)
奥のやつο(Ж>▽<)y ☆
帰りはホームセンターで、お魚に夢中でした!
ちゃんと分かるのかな?

image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-7.jpg

image/ruruna-2009-02-26T13:19:16-8.jpg

狭い家がもっと狭くなるるぅまま家でした( ̄▽ ̄;)
早く田舎で暮らしたい。。。。。
次回までアデュー♪

ニックネーム るぅまま at 13:41| Comment(10) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●陽奈さんありがとう●

またまたお届け物がありましたぁ〜♪
育児の大先輩の陽奈さん

http://ameblo.jp/papa-yanmo/

大きいお荷物を開けてみると、可愛いベビグッズがぁ〜(〃▽〃)
じゃん!
image/ruruna-2009-02-26T12:49:59-1.jpg
スタイと靴下!
めちゃめちゃ可愛いなぁ♪
image/ruruna-2009-02-26T12:49:59-2.jpg
jrくんのポスカ♪
実はお名前知っちゃいました♪めちゃめちゃお名前もかっこいいんだぁ〜ο(Ж>▽<)y ☆

image/ruruna-2009-02-26T12:49:59-3.jpg
★陽奈さん★
気を使わせてしまったみたいで、すみません。有り難く使わせて頂きます。+゜(*´▽`*)゜+。
これからも宜しくお願い致します♪
ニックネーム るぅまま at 12:49| ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●クーれぃママありがとう●

ピンポーッンとお届け物がぁ〜★★
クーれぃママさんから♪
http://ameblo.jp/ku-tant/
同じ時期に妊娠が分かり、同級生ママです♪
中身は・・・・
こんなにたくさんだぁ♪

image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-1.jpg
実は入院中にクーたん&れぃちゃんのデコチョコ企画をされていて、出遅れ希望できなくて(;´д`)ショボーンとしてたら・・・・・
image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-2.jpg
送って下さったのですぅ!
し★あ★わ★せ
そして夢にも、オモチャいただいちゃいました!
可愛い(〃▽〃)
image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-3.jpg
見てください!
メッセージカード?だってこんなに素敵なの〜!
きっとアルバムとか、素敵に作られるんだろうな〜って、感じました!
私不器用だから、うらやましい!
image/ruruna-2009-02-26T12:49:04-4.jpg
★クーれぃママさんへ★
もうすぐですね、早く私も見たいなぁ(〃▽〃)
はよ出てこぉい(笑)
頑張って下さいね♪母は強しですο(Ж>▽<)y ☆
素敵なプレゼントありがとうございました♪これからも仲良くして下さいぃ★
ニックネーム るぅまま at 12:49| ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする