2009年02月23日

最高記録更新?


今日はお天気悪いですね〜(;´д`)
そんな中私のお腹の傷具合を見てもらいに、産婦人科に行ってきました♪
宇都宮なんで、かなり時間を必要とするので、義ママにルゥ&夢姉妹を託し、パパさん休みをとってもらって出発し、やっと診察終わった〜( ̄▽ ̄;)
大学病院ってこれだから嫌よ。。。。
なんの問題もなし!ってことでした♪
パパのお陰で行き爆睡できて、寝不足も解消〜♪

しゃて、ルゥお姉様
多少夢に気を使ってます、ストレス解消は長風呂♪
昨日は2時間10分!!!!!!
( ゜-゜)( ゜ロ゜)((ロ゜)゜((( ロ)~゜゜
ヤバイでしょ(笑)
image/ruruna-2009-02-23T15:25:33-1.jpg
幸せそう(*>ε<*)/
image/ruruna-2009-02-23T15:25:41-2.jpg
あっ
相変わらず距離は縮まりません(笑)でも床に寝かしてると、旦那の机から見張ってます。。。。
いや見守ってるんかな?
ただお風呂タイムは一番じゃないと、気が済まないようです(≧m≦)プッ


旦那の早弁用のお弁当
キティちゃんのかまぼこ♪
辻ちゃんのブログでよく出ていて、発見して買っちゃいました♪
image/ruruna-2009-02-23T15:25:41-3.jpg
では次回までアデュー♪

ニックネーム るぅまま at 15:25| Comment(16) | TrackBack(2) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする