2009年02月20日

空気入れ替え中&ベビグッズ

こんにちは♪
夜中、ルゥさんのジャキー頂戴アピールに、夢のおっぱいにと寝不足なるぅまま!
人生初のクマができました( ̄▽ ̄;)
大爆笑な旦那に一発くらわせたわ(笑)
(暴力じゃありませんよ、お弁当に嫌いな梅入れてやった!満足〜)
しゃて、
前も書きましたがルゥは空気入れ替えしないと、酔います( ̄▽ ̄;)
新鮮な空気に生き返ったルゥさんッス↓

image/ruruna-2009-02-20T16:15:26-1.jpg

image/ruruna-2009-02-20T16:15:26-2.jpg
冬は案外キツい行為です(笑)
そして夢のベビーベット、甥のお古を使おうと入れたら、狭ッー!
却下され、買ったのがこれ↓↓↓
image/ruruna-2009-02-20T16:15:26-3.1
まぁまぁ大きいのですが、移動できるし、たためるしいいかな♪
そして、
ベビープーは私が姪に贈ったのですが、『もったいなくて使わなかった』と義理妹!いいとこあんじゃーん(笑)


image/ruruna-2009-02-20T16:15:26-4.1
完全るぅままの趣味です。+゜(*´▽`*)゜+。
では次回までアデュー♪

ニックネーム るぅまま at 16:15| Comment(14) | TrackBack(1) | ●ベビたん● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●akemiさんありがとう●

akemiさんから可愛いデコチョコを頂きました!
ブログ一周年企画に応募して♪
http://ameblo.jp/hinatan0617/
デコチョコだけでなく、名刺&お写真&ルゥにおやつまで。+゜(*´▽`*)゜+。

image/ruruna-2009-02-20T16:06:14-1.jpg
デコチョコ↓↓
image/ruruna-2009-02-20T16:06:14-2.jpg
目がクリクリでかなりの可愛い子ちゃんですよ〜♪♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム るぅまま at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする