2009年02月12日

●茨城の地に初上陸ぅ〜@●

こにゃにゃちわ!
昨日近くに住む親戚のおばさんが、深夜調子悪く救急車呼んでくれと言うので、取り合えず旦那と駆け付け・・・。
年だし、脳梗塞して血圧の薬も飲んでるし、やっぱり救急車の方がいいよね。。。。
と、なって初119電話(軽く声が震える私)
初救急車乗車!
が。。。。なかなか出発しない!
受け入れ先市内全部断れました( ̄▽ ̄;)
20分は停まってたかなぁ。
なんか現実を見た感じでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
話し変わりまして、
アセラにお引っ越ししてから初めてできたお友達の、たままさんから可愛いお葉書☆☆
図々しくも、お願いしました(笑)

『ミニチュア・ダックス favioの日記』

http://favio.a-thera.jp/

モデルくんはイケメンオーラを放つ、ファビオくん♪

image/ruruna-2009-02-12T09:22:14-1.jpg
アップ♪アップ♪
寝顔がこれまた素敵ぃ!

image/ruruna-2009-02-12T09:22:14-2.jpg
たままさん♪
遅くなりましたが、名刺やっと発送しますのでもう少しお待ち下さいぃ!
ワガママ聞いて下さって、本当に
ありがとうございました。+゜(*´▽`*)゜+。
宝物にしますぅ♪ニヒヒ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて、移住計画の相談&空き家探しに、出産前日旦那一同は茨城県に上陸してました(笑)
ルゥ日光以来2回目の長旅
頑張りましたよ〜。
image/ruruna-2009-02-12T09:22:14-3.jpg
やっぱり元気ね♪
30分に1度は窓開けないと、ウプウップ言うルゥはん。
新鮮な空気は最高ね!
なんやかんや終わり、行った先は☆
かなりの規模な、ジョイフル本田ぁ♪
http://www.joyfulhonda.com/map/map-hitachinaka.htm

image/ruruna-2009-02-12T09:22:15-4.jpg
やっぱり行く先は、ホームセンターよね♪
可愛い鳥さん。。。。。
やっぱり見ないフリ!
image/ruruna-2009-02-12T09:22:15-5.jpg
私はビデオで行った気分でしたが、なんか感動したことがあったんです!
ちょっと室内アジリティみたいなのがあって、遊んでたんですがトイレもあって!そこでチィーしたんすッー♪家では呼びに来て、見てないと安心してできない子が(涙)
image/ruruna-2009-02-12T09:22:15-6.jpg
次回は海初体験ッー♪
ビビり炸裂です(笑)
今日も来てくれて、ありがとうございますぅο(Ж>▽<)y ☆また次回まで、アデュー☆☆☆

ニックネーム るぅまま at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする