2009年02月09日

●ルゥのリアクション● 

どもッー!
御祝いコメに感動しまくりな、るぅままっす。
しゃて、夢ッ子はるぅままより数日早く退院しておりまして、ルゥは対面をしたわけですが。。。。

リアクション
かなりヤバす(*>ε<*)/
ビデオで撮ってもらってたんですが、

『お前はだれじゃ?名を申せ!』的な(笑)

近寄りもせず( ̄▽ ̄;)

ただこっちが抱いて近寄ると、ウゥーと言う。。。。

まぁお子様嫌いですから、予想してましたが。

今も
夜のおねえちゃんが好みそうな旦那用座布団に座り、偉そうに夢ッ子を見下ろしてます(笑)

私の立場を奪われてたまるものか!状態デス。




image/ruruna-2009-02-09T09:37:48-1.jpg



『なんじゃ
お前はぁッー!!!!!!!!』

image/ruruna-2009-02-09T09:37:48-2.jpg

ただ夢ッ子と二人になったとき、見に行ってるみたい(笑)


さて
田舎暮らし計画ですが、ひぃばぁの調子が悪く今年もつかなぁ?と言う感じになってしまい、なるべく近くで見守ってあげたいと、旦那と相談して伸ばすことにしました!
お騒がせいたしましたが、急ぐ訳じゃないのでゆっくり夢に向かって計画していきます♪
来月は私も空き家見に行く予定ですο(Ж>▽<)y ☆
そして、先日旦那+ウチのママ+ルゥで行った茨城ですが、次回からゆっくりご紹介しますッ(笑)
なぜか、弟もついていってるし(笑)



住むのはこんな場所だったりします!ワオ!

image/ruruna-2009-02-09T09:37:48-3.jpg

ゆっくりご訪問します♪
次回までアデュー☆

ニックネーム るぅまま at 09:37| Comment(14) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする