2009年02月05日

☆ただいまぁ☆

ただいまぁッー!
まだ入院中なるぅままッす( ̄▽ ̄;)
夜中目が覚めてしまい、一人部屋なもので、年賀状の記事頑張りました!
下記にアップしましたので、見てね♪
この記事も予約だけど、ちゃんとアップできたかしら?(笑)
旦那にお願いした更新、アメブロさんだったのね(笑)
意味が伝わってなかった。。。。

えぇ、お陰様で無事に元気な我が子にも逢えまして、私の体調も落ち着いてます。
土曜日に退院も決まりました〜!
皆様には本当に精神的に暖かい言葉に励まされ、とっても心強く感じました。
改めまして、るぅまま家一度御礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして、新しい家族が増えたるぅまま家を宜しくお願い致します。

さて、
我が子の写真を載せるのは、あまりないと思います。。。。いろんな方も見ているし、旦那と相談しつ決めました。
ごめんなさい!
とりあえずルゥのブログなのでしょうがない( ̄▽ ̄;)
まぁ、生活してる上で登場はしてくると思いますが♪
今回はアメブロさんのアメンバー記事にしようかと思いましたが、寝顔だからいっか♪と。

はじめまして。。。。
image/ruruna-2009-02-01T01:28:53-2.jpg
名前は、やっぱり生まれる前と違くなりました。
るぅまま家の夢であってほしいとの願いを込め、
  『夢』デス。
寝る子は育つ。。。。。
あまり泣かずによく寝る子です。。。。


懸賞でコーヒーが当たりましたよ〜!
image/ruruna-2009-02-01T01:28:53-3.jpg

そんなこんなで
これからも仲良くして下さいませヾ(@^▽^@)/
ゆっくりですが、訪問復活して、参りますぅ♪

ニックネーム るぅまま at 21:54| Comment(29) | ●ベビたん● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする