2009年01月07日

入院決定&福袋

こんばんは♪
年始から体調崩し・・・血圧も安定しないので、大事を取り入院決定しましたるぅままです(笑)
12日から入院生活に入り、もしかしたら今月逢えるかも?o(^o^)o
さて、
皆さんは福袋ゲットしましたか?
ウチは佐野のアウトレットに行ったんで、ペッパラ買おうかと思ってたんですがルゥのサイズが売り切れ(;´д`)
なのでホームセンターとペットシティの福袋を買いました♪
今日はホームセンターで購入したのをご紹介!

image/ruruna-2009-01-07T17:43:41-1.jpg
これで\1000妥当かな?
キティちゃんの洋服にひかれちゃいました(笑)
image/ruruna-2009-01-07T17:43:41-2.jpg
が( ̄▽ ̄;)
や・・・
やっ・・・・・
やっぱり・・・・
image/ruruna-2009-01-07T17:43:41-3.jpg
デカイ(笑)
入院の準備してたとは言えど、長期となるとお買い物に行かなくては!
今日も来てくれてありがとう♪コメント入れるの慣れないと難しいですよね(;´д`)ごめんね。でもコメント入れてくれてありがとう♪

ニックネーム るぅまま at 18:22| Comment(21) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする