2009年01月03日

A HAPPY NEW YEAR 2009

2009年
明けまして
おめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいませ
ヾ(@^(∞)^@)/
そして皆様にとって、想い出深い一年になりますように。。。。☆

ルゥたん
寝ぼけ中な中、パチリ!
image/ruruna-2009-01-03T09:26:32-1.jpg
これがいいかぁ?なんて思ってるウチに、ルゥ寝ちゃってました♪
親戚のおばちゃま達に、なでくりまわされたものね( ̄▽ ̄;)

image/ruruna-2009-01-03T09:26:32-2.jpg
さて、
どんなお正月お過ごしですかぁ?
ウチは旦那の実家で皆でWiiしながら、年越しました( ̄▽ ̄;)

バカだぁッー。
しかも誰も除夜の鐘に気付かない・・・・。
新年に上がる花火で、気付いたΣ(・ω・/)/
そんなボケボケな今年の始まりでしたぁ!
あっ!
年賀状無事届きましたか?


今日でベビたん
9ヵ月に入りました♪
靴下はくのが大変です(;´д`)
今年も
ルゥ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム るぅまま at 09:26| Comment(15) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする