2009年01月14日

ルゥたんの準備&外食

ども☆
暇で暇でしゃぁない、るぅままです( ̄▽ ̄;)
入院当日のお話。。。。。

ルゥは不思議そうに見つめてました!何か違うと感じてたのかもしれませんねぇ。
image/ruruna-2009-01-14T16:49:16-1.jpg
ルゥたんの嫁入り道具!
(な訳はない(笑))
実家で過ごす時間も長いので、ベッド&洋服&おやつ&フード
image/ruruna-2009-01-14T16:49:17-2.jpg
2人での最後の晩餐?

外食するのも少なくなるかな?と言うことで、お食事に♪

image/ruruna-2009-01-14T16:49:17-3.jpg
病院の食事なんて不味いのかなぁ〜!って思っていたけど、うんめぃ♪なんか感動しました(笑)

旦那はんは、毎日ルゥを送り迎えしているようです( ̄▽ ̄;)
何故って??
寂しんだそうです!
マメだなぁヾ(@^(∞)^@)/
次回は年賀状ご紹介させて頂きますね♪
今日も来てくれてありがとうο(Ж>▽<)y ☆

ニックネーム るぅまま at 16:49| Comment(18) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする