2009年01月17日

やっちまったなぁ(--;)

こんにちは♪
お隣のベッドに居た方がめでたくママになり、感動しまくりなるぅままっすヾ(@^▽^@)/
3590グラムかなりビッグなお坊っちゃまでした♪
さて、入院生活も大分慣れ1キロ太りました!
そして旦那もウキウキ感が顔にまで出ていると、同僚に言われたそうな(笑)
旦那にルゥの写真を頼んだら、こんなんが↓↓↓

image/ruruna-2009-01-17T10:48:43-1.jpg
赤ちゃん抱く練習しているそうですぅ。
いいパパになってますな♪
そして、やっちまったのはこちら↓↓↓

image/ruruna-2009-01-17T10:48:43-2.jpg
ウチのドアなんですが、旦那がトイレに行ってる間にガリガリしたみたいで( ̄▽ ̄;)
赤ちゃん返りですかっ!ルゥたん??
引っ越しの時出費がふえそうですねぇ(^_^;)

先程バカ弟が来て、これを置いていきました↓↓↓

image/ruruna-2009-01-17T10:48:43-3.jpg

バカたれぇーぃ!
ココは病院じゃい!
鯵って(;´д`)
ジュース買ってきて!と頼んだら、1.5gを買ってくるしぃ!
でもこのおまけがあったから許すわ( ̄▽ ̄;)
アンパンマンッー!!
image/ruruna-2009-01-17T10:48:43-4.jpg
そんなこんなで入院生活を楽しんでます♪
年賀状ですが、まだ整理が追い付かないのでまた次回。。。。ごめんね。
今日も訪問ありがとうヾ(@^(∞)^@)/

ニックネーム るぅまま at 10:48| Comment(22) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする