2009年01月21日

走る♪走る♪ルゥたん

こんばんは♪
かなり子供の名前に悩んでる、るぅままです(笑)

さて、19日の事ですがドクターに許可をもらい半日帰宅しました!
あれ?と思うほど綺麗な我が家にビックリでしたぁ。
そしてルゥたんと感動の再開をし河原へお散歩に行きましたよぉ♪
かなりはしゃいでるルゥをどうぞぉッ!


image/ruruna-2009-01-21T01:28:01-1.jpgimage/ruruna-2009-01-21T01:28:01-2.jpgimage/ruruna-2009-01-21T01:28:02-3.jpgimage/ruruna-2009-01-21T01:28:02-4.jpgimage/ruruna-2009-01-21T01:28:02-5.jpgimage/ruruna-2009-01-21T01:28:02-6.jpg
最高のお気に入りがこちら↓↓↓↓これを撮りたかったんです、飛行犬ルゥ(〃▽〃)
一時間位走り回ってました、ストレス発散になったかしら!
。+゜(*´▽`*)゜+。
image/ruruna-2009-01-21T01:28:02-7.jpg
コロンが長くなっちった
ヾ(@^(∞)^@)/美味よ♪
image/ruruna-2009-01-21T01:28:02-8.jpg

今日も気まぐれ満載なブログに来てくれてありがとう♪
出産予定はひぃばぁのお誕生日28日になりました♪
帝王切開なので確実です。。。あと数日のこのお腹!
やっと軽くなるわぁο(Ж>▽<)y ☆

ゆっくりご訪問致しますこと、お許し下さいませ♪

ニックネーム るぅまま at 21:18| Comment(18) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする