2009年01月26日

ウチの夢-第一歩-

こんにちは♪
ベビに会える日まであと2日となりました★
年賀状の記事を消してしまい。。。。。かなりあせってます( ̄▽ ̄;)
また頑張るじょー!(笑)


この頃かなりいじけんぼなルゥ・・・・。
何か訴えてます(;´д`)

image/ruruna-2009-01-26T15:48:30-1.jpg
手前に旦那の靴下があるよ。。。。。(・・;)

しゃて、
るぅまま家の夢。。。。
それは田舎暮らし!
足利市も都会から見れば田舎ですが、生活に不便はありません。
コンビニもデパートもスーパーも徒歩10分圏内
裕福ではないけど、それなりに贅沢もある。。。。。
ただ子供を大自然のなかで育てたい!
子供が出来たことで、旦那と意見が一致し。。。。

明日旦那&ウチのママ&ルゥたんは、
茨城県のとある田舎に空き家の相談に行く予定です!(アポなし)
当分はママも一緒に住んでくれます♪
借家なので、どうにでもなるし、旦那も転職先の学校も決まりました!
あとはお家だけ。。。。。
畑仕事がしたくてしたくてたまらん、るぅまま家でした♪
こんな一家ですが、
これからも
仲良くして下さいませ。

野菜収穫期にはお届けしますよ?
物でつるのかぁ!?

ニックネーム るぅまま at 15:48| Comment(19) | TrackBack(0) | ●移住計画● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする