2008年12月28日

オランダ旅行

えっ?って思っちゃったかしら( ̄▽ ̄;)
ウチら夫婦じゃございません。。。。私の両親ですο(Ж>▽<)y ☆
駅まで送りに行ってきました♪
(ナンデモ・・・父が女の子にデレデレしてたのが伝わったらしい!その穴埋め)
ルゥたん真っ黒( ̄▽ ̄;)
image/ruruna-2008-12-28T18:23:13-1.jpg
行ってらっしゃいませぇ
ヾ(@^(∞)^@)/

その帰りにゲーセンでゲッチュした、うさぎ。。。。名前が分かんないけどSANRIOのキャラだったような?

気に入ったご様子です♪
image/ruruna-2008-12-28T18:23:13-2.jpg
自分で引っ張って移動
image/ruruna-2008-12-28T18:23:13-3.jpg
今年の更新は、今日で最後にしますぅ!
皆様引っ越しても変わりなく来てくださり、本当に感謝しております♪
そしてルゥ共々仲良くしてくださって、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します
m(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ!
※真夜中の訪問で失礼致します。。。お昼寝しちゃったもので(;´д`)

ニックネーム るぅまま at 20:03| Comment(19) | TrackBack(0) | ●るるな日常● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★可愛いクリスマスカード頂きました★

25日クリスマス
めちゃくちゃ可愛いクリスマスカードが届きましたぁ〜♪

『お馬鹿ダックスマイペースに行く!』
http://ameblo.jp/kotaro-love/
コタ姫ママから頂きましたο(Ж>▽<)y ☆

image/ruruna-2008-12-28T16:02:25-1.jpg
素敵ですよねぇ〜!
よーく見ると、コタくん&梅たんが鏡を見てるかのように、ずっーと奥までヾ(@^▽^@)/
image/ruruna-2008-12-28T16:02:25-2.jpg

ありがとうございました
m(_ _)m
image/ruruna-2008-12-28T16:02:25-3.jpg
コタ姫さん♪
本当にありがとうございました☆☆☆

続いては、
『。+゚★ I LOVE 玲那☆ペコ☆虎次郎☆うらら』
http://ameblo.jp/hinatan0617/

クリクリお目目が特徴な可愛い玲那姫&陽那ママから頂きました♪

image/ruruna-2008-12-28T16:02:26-4.jpg
めちゃくちゃクリクリで吸い込まれちゃいそう!
image/ruruna-2008-12-28T16:02:26-5.jpg

image/ruruna-2008-12-28T16:02:26-6.jpg
素敵なクリスマスカードを本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)/
ニックネーム るぅまま at 16:02 | TrackBack(0) | ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする