2008年12月23日

★素敵なお届け物&またまた★

めちゃくちゃ素敵なお届け物頂いちゃいました♪
まずは(先着順です)、
ショップを利用してくれてありがとう♪との事で、クリスマスプレゼント下さいました!
『Happy Wanwan Diary』
http://ameblo.jp/yuu-3-saku/

まずはさくらちゃんのクリスマスカード♪
見て!さくらちゃんの頭の上にサンタさんが★★
萌え(〃▽〃)

image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-1.data
そしてルゥと私達に頂いたおやつ!ルゥは真剣な顔してます。
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-2.data
ルゥたん
早速美味しく頂いちゃいました!
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-3.data
手作りかなぁ?
クッキーも美味しかったようヾ(@^▽^@)/
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-4.data
NAOちゃん&さくらちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました♪
お次は、
新婚ホヤホヤ幸せいっぱいな
『-NANATOTOの生活-』
http://ameblo.jp/natomama/
まったりナナちゃん&サンタトトくんのクリスマスカードを頂きました♪
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-5.data
きゃわいぃヾ(@^(∞)^@)/
ナトママ&ナナちゃん&トトくん、素敵なクリスマスカードありがとうございました♪
そして最後ですが、
お腹のベビまで頂きましたο(Ж>▽<)y ☆
『さくもも☆ちわわっこパラダイス★』
http://ameblo.jp/sakumomo-happyparadise/
mayuたんママ&さくらちゃん&ももちゃんから頂きました♪
ベビようのオモチャ&タオル&靴下★ルゥはオモチャの音に興奮してます( ̄▽ ̄;)

image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-6.data
そしてルゥにまで、こんなにたくさんおやつを頂きました(*^o^*)
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-7.data
やっぱり最初に食べるのは、これよね♪
ルゥマニアなあなたは、わかったよね?(笑)
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-8.data
そう♪
ガムから食べるのです(笑)

image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-9.data
美味しそうだなぁ。。。
image/ruruna-2008-12-23T11:58:53-10.dataimage/ruruna-2008-12-23T11:58:54-11.data
アッと言う間に完食しちゃいました★
mayuたんママ&さくらちゃん&ももちゃん★ベビにまで素敵なプレゼント、ありがとうございました♪元気な子供に会えるよう、頑張りますね★



そしてまたまた、
ホームセンターへ♪
今回は群馬のホームセンターなんです★
以前パートしてた時の、下ッぱの社員が店長になったと言うことで、冷やかしに(嘘嘘)行ってきましたヾ(@^▽^@)/
弟みたいな存在だから、可愛いんですよね♪
私より登場回数多いママたんと♪
image/ruruna-2008-12-23T11:58:54-12.data

image/ruruna-2008-12-23T11:58:54-13.data

image/ruruna-2008-12-23T11:58:54-14.data

image/ruruna-2008-12-23T11:58:54-15.data

image/ruruna-2008-12-23T11:58:54-16.data
『ホームセンター、しゃいこー!』byルゥ

※祝日&明日クリスマスイヴですね、ウチは旦那仕事なのでゆっくりご訪問します♪

ニックネーム るぅまま at 11:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする