2008年12月26日

●素敵なクリスマスプレゼントありがとう●

クリスマスイヴ
まったり料理を作っていると沢山のプレゼントが到着しました♪
到着順にご紹介させて頂きますねο(Ж>▽<)y ☆

このまま結婚しちゃいました♪
http://ameblo.jp/papa-yanmo/
陽奈-ひな-さんから、
可愛いクリスマスカードを頂きました♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-1.jpg

image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-2.jpg
先輩ママなので、めちゃくちゃ頼りにしております♪
可愛いクリスマスカードをありがとうございました♪


お次は。。。。
*クーたんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノれぃたんと*
http://ameblo.jp/ku-tant/
ママさんは同じ妊婦さん
お互い待望のベビちゃんなんですよね♪
そしてこんなにも頂いちゃいました!
私にまで。。。。。
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-3.jpg
クーたん&れぃたんのクリスマスカード♪可愛い(〃▽〃)
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-4.jpg
クーたんのお名刺♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-5.jpg
裏側はれぃたん♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-6.jpg
元気なベビに頑張って会いましょうねヾ(@^▽^@)/
本当にありがとうございました♪

お次は。。。。。
スプーン 一杯の幸せ 檸檬亭
http://ameblo.jp/blog-remon/
檸檬さんから美味しいお菓子を頂いちゃいました♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-7.jpg
苺くん&小麦ちゃんのお名刺♪よぉーく見ると、苺くんイチゴ柄のお洋服着てますの♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:37-8.jpg
お菓子は旦那と頂きましたッー!美味ですぅ〜♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-9.jpg
檸檬さん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪私も送らせて頂きますので、少しお待ち下さいませ。

さてお次は。。。。
☆ダックス&チワワ☆ ☆ゆー☆のブログ
http://ameblo.jp/takaramono-mmgj/
☆ゆー☆さんから頂きました♪可愛い袋に入った、ツリーだわぁ!
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-10.jpg
クリスマスカードには、めちゃくちゃ可愛い
mickeyトナカイさん
marieツリーちゃん
gucciサンタさん
juniorトナカイさん
萌えますなぁッー♪
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-11.jpg
そして集合ッー!
抱きしめたい。。。。。


image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-12.jpg
ツリーの中には、沢山のおやつがぁ!

image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-13.jpg
一目散に取ったジャキーをまずは
のせのせッー!
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-14.jpg
よしっ!
ガッついちゃってます(笑)
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-15.jpg
☆ゆー☆さん
本当に可愛いクリスマスカード&プレゼントありがとうございました♪
ますますFUNになりましたぁ♪

そして最後は、
ルゥの遠距離恋愛のお相手(〃▽〃)
☆名犬??オレオ日記☆☆
http://ameblo.jp/oreowanwan325
オレオ☆ママから頂きました!こんなに沢山♪

image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-16.jpg
おやつに私にはモコモコ靴下&プリン、そしてルゥには↓↓
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-17.jpg
いやぁ〜!
我が子ながら可愛いぃ♪
オレオくんとオソロなんですヾ(@^▽^@)/
私もオソロ用意したから、待っていてねぇ!
いつもありがとう☆☆☆

さぁ
ルゥたんママさん方にお礼をどぅぞ!
image/ruruna-2008-12-26T14:46:38-18.jpg
なんか偉そうに見えるのは、私だけでしょうか。。。。失礼いたしました。
そして本当にありがとうございましたm(_ _)m
(気が利かずすみません・・・やっちまったです)
これからもルゥ共々宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)/

ニックネーム るぅまま at 15:46 | TrackBack(0) | ●お届け物● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする