2009年04月23日

●増えました♪●

おはようございますぅ
。+゜(*´▽`*)゜+。
前回は皆様の暖かい言葉がぁ。。。。私ッて幸せ♪と思い知らされました。
こんなのほほんブログですが、これからも宜しくお願い致します。
皆様大好きよぅ☆☆


さて、ルゥさんが眠気と闘ってるある日。。。。
image/ruruna-2009-04-23T06:43:38-1.jpg
給付金!
ウチはルゥ&夢グッズで消えそうだわ。
皆様はぁ?????
ありがとう、麻生さぁん(笑)
image/ruruna-2009-04-23T06:43:43-2.jpg
そしてウチの
家計助け隊
インゲン大きくなりました!
image/ruruna-2009-04-23T06:43:43-3.jpg
新しく仲間入りした
トマトさん
image/ruruna-2009-04-23T06:43:43-4.jpg
キュウリさん
image/ruruna-2009-04-23T06:43:43-5.jpg
苺は実が。。。。。

image/ruruna-2009-04-23T06:43:43-6.jpg
日々成長してくれてます♪

もう少しでGW♪
ご予定は?
あっ、るぅままもついていきますよ?(笑)
ウチは
ビバ!引き込もり♪
ではゆっくりご訪問致しますο(Ж>▽<)y ☆
次回までアデュー♪

【●移住計画●の最新記事】
ニックネーム るぅまま at 06:43| Comment(29) | TrackBack(5) | ●移住計画● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

●試しに。。。。●

おはようにゃ☆
忘れた頃にやって来る、るぅままの更新でありやす(;´д`)
忘れてませんかっー?????
るぅ家を覚えててくれてますかっー??????
元気ですかっー?????


さてさて
暑い日々が続いていた昼下り。。。。。
るぅはんは、新しいお家(嘘ですよ)の温かさに酔い知れてる頃!
image/ruruna-2009-04-15T03:10:24-1.jpg
るぅ家の夢である田舎暮らし(ひぃばあの体調不良で先伸ばし)が、ちと遠くなりイジイジしてた旦那に買ってきた、100均の2袋(種)で100円のいんげんさんをばら蒔いて、早6日。。。。。
あっ!
その前にウチの食費節約助けます!軍団さん達をご紹介♪
買ってきたんですけどね(;´д`)
まずは
イチゴさぁーん♪
image/ruruna-2009-04-15T03:10:24-2.jpg
サニーレタスさぁん
image/ruruna-2009-04-15T03:10:24-3.jpg
ブロッコリーさぁん
image/ruruna-2009-04-15T03:10:24-4.jpg
水菜さぁまー
image/ruruna-2009-04-15T03:10:24-5.jpg
サニーレタスと水菜は味見済み!すごいやらかいわぁ〜♪
そして↓↓↓↓
いんげんさん☆
め・・・・・・芽が!!!!!!
image/ruruna-2009-04-15T03:10:24-6.jpg
どーせでないやといっぱい入れたため、今はすごい量になってます(;´д`)
るぅ家の家計をズッしりと支えて頂きます!
まっ、成長過程はちょこちょこアップします♪

☆近況☆
夢たん28日で3ヵ月に入ります♪
るぅはん29日で5歳になりますο(Ж>▽<)y ☆
鯛だ!鯛ッー♪めで鯛ッ。
オヤジブログみたい。
失礼いたしました。
では
忘れた頃にまた更新します(;´д`)
次回までアデュー♪
ニックネーム るぅまま at 03:10| Comment(17) | TrackBack(5) | ●移住計画● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

お花見

お久しぶりぶりブリトニー♪
るぅままの生活(頭?)を心配して下さった皆様、大丈夫です( ̄▽ ̄;)
もう4月!桜まだ?って言ってる間に、満開に近くなってて慌てて週末お出掛けです♪
仕事終わりのパパと合流して(チャリはパパの)、
ルゥ前に居る義母に追い付きたくて、ウズウズ!
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-1.jpg
お弁当♪
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-2.jpg
よーくみて?
プーさん(まがい)
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-3.jpg
このあと甥と合流するため、作ってみました!
ルゥと桜だよ☆
image/ruruna-2009-04-08T00:06:10-4.jpg
そんなのほほん一家でしたο(Ж>▽<)y ☆

では
またいつか現れます!
それまでアデュー。
ニックネーム るぅまま at 00:06| Comment(16) | TrackBack(7) | ●-お出掛け-● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする